SSブログ

浦咲@浦山 [★★★★★]

やはりここも行っておかねばなりません
味噌新味という新メニューがありましてとても心を動かされましたが
最後になるかも知れないので私がベストメニューと思っている潮ラーメンをオーダーしました

あっさりのなかに芳醇なコク
文句のつけようのない一杯でした

今週はいつになくハイペースですw


★★★★★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

はやし

私も浦咲の潮ラーメンがベストだと思います。

いままで食べた中で一番すきかもしれません。

行きづらい場所にあるけど、新潟に帰るたびに行っています。
by はやし (2006-09-03 15:02) 

BBSHIN

はじめまして。
新潟ラーメン.comのBBSHINと申します。

私も先日浦咲に行ってきました。
新潟と県外を行ったりきたりしていらっしゃるんですね。
県外のラーメンと新潟のラーメンの食べ比べも出来て
いいなっと思います。

今後も色々と参考にさせていただきます(^^)

新潟ラーメン.com 管理人BBSHIN
http://noodles.bbshin.net/
by BBSHIN (2008-03-09 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いっとうや@小新屯@中木戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。