SSブログ

烈士洵名@ラーメン国技館 [★★★☆☆]

さて2回目は長野の烈士洵名という店です
連れがここが食べたいというのでここにしました
お客が1人もいないことに一抹の不安を覚えましたがなかなかでした
鶏系と節系でしょうか良いバランス
麺は多加水のツルツルで多加水過ぎに感じます
後味の良いラーメンでした

さてラーメン国技館ですがまず値段設定が高い
私は粗利の高そうなオススメラーメンを避けてデフォルトのラーメンを食べました
どちらともなかなかの完成度で美味でしたがラーメンコンプレックスの店にしては多少小粒感が否めないと感じました


★★★☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。