SSブログ

屯@中木戸 [★★★★★]

屯にまたもや行ってきました
いやあ、やっぱ美味いですわここは
バランス絶妙
ハイレベルな新潟エリアにあって頭一つ抜けた存在だと思います
まぁ主観ですけど
あと大盛ができるようになりました!!GJ!

★★★★★


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

なべ

屯は 絶品との評価がありましたが、自分的には味もしょっぱく 雑な感じがありました。
冷めてくるとスープもどことなく生臭みがあり、全体的に濃い味の為
何度も水を飲みました。
ただ、麺とメンマは旨かったです。スープ自体終わりに近かったのでしょうか?
あと 店内は広めでいいのですが、歩く床とテーブルが油っぽい
ベトベトとしていて綺麗に見えて不衛生な感じがしました。
天上の隅などは蜘蛛の巣や煤が掛かっていて チョット・・・。
メンマについてはまた食べたいですね。
期待して行ったせいか、残念さが残るラーメンでした。
by なべ (2006-02-21 12:49) 

聖子

味は結構好きなんですが、何か飲食店としての態度やサービスがマイナスポイントです、私の主観ではありますが心のこもったいっぱいって感じはうけませんでした。
by 聖子 (2006-05-23 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渚@柏崎市浦咲@浦山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。