SSブログ

コトブキ@寺尾 [★★★★☆]

昼11:30ごろ行ったら満席状態でした
やっぱり人気店だったのね
それとも夏休みの影響か
でもゴマを食べたかったので待ちました
うーんとてもマイルド
麺に絡みつくピリ辛のゴマスープがとても良いのです
前回は野菜みそ大盛でかなりヤバかったので今回はゴマ大盛
それでも相当な量
2玉間違い無くあります
これで100円増し
素晴らしい
こういうものは躊躇せず一気にいきます
水も飲みません
やはり中毒かも

★★★★☆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

ジャマイカン少佐

と  とりかえしの つかないことえを してしまつた・・・
by亜無朗
http://e-mov.com/anime.htm
by ジャマイカン少佐 (2005-07-27 18:58) 

おとぎり草

私は「ゴマ野菜」が大好きです。
禁煙なのもgood!
「いっとうや」気になっています。今度行きますわ。必ず。
by おとぎり草 (2005-07-27 19:35) 

killinghand

いいですよねゴマ野菜も
ふつうのラーメンも食べてみたいと思うのですが
ついゴマを…
「いっとうや」オススメです
by killinghand (2005-07-27 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

味濱家@坂井いち井@長岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。