SSブログ

だるま大使2号店@高崎 [★★★★☆]

仕事の関係で高崎に来たので前回私的に好評でした「だるま大使」に行きたかったのですが営業時間の関係で2号店へ

美味かったです
臭みの無い濃厚豚骨に細めの博多麺が絡みつき何とも言えません
また機会があれば来たいです

★★★★☆


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

ジャマイカン少佐

だるま2号いったんすね^ ^
僕的には例のところのがお勧めだったんですが
いずれにしてもK君には耐えられない濃い~味だったのでは(笑)
by ジャマイカン少佐 (2005-08-12 23:46) 

killinghand

k君は豚骨派だそうでしたのであえてだるまにしました
by killinghand (2005-08-13 01:31) 

ジャマイカン少佐

おおw
意外なK君の一面ですね~(油負けしそうだったのに)
でもだるまは本場にも負けない正統派豚骨だと思います^ ^
僕も似非豚骨しか食していていなかったころは豚骨大嫌いでしたが
だるま食べてはじめて豚骨っておいしいじゃんって思えるようになりました
by ジャマイカン少佐 (2005-08-14 00:12) 

killinghand

うんうまいよね
なかなか無いよあのレベルは
正直新潟の九州豚骨レベルは低い…
開拓中ですがイマイチです
また行きたいです。だるま大使
by killinghand (2005-08-14 00:26) 

ジャマイカン少佐

では次回はぜひ僕おすすめの麺屋大谷とだるま大使のハシゴに挑戦してみて下され^ ^/
大谷のスープはさらにクリーミーでコクがありまする、そこに豚骨の世界ではあまり見られない味噌らーめんバリの太麺を使用することで(もちろん大谷も博多麺が基本のお店ですが)豚骨のイメージが一新されると評判の味玉太麺をぜひ機会がありましたらご賞味下され^ ^
by ジャマイカン少佐 (2005-08-14 21:30) 

sugao

ここはおいしかったですねぇ。
また遠いんですが行きたいと思ってます。
本店が夜しかやってないんで(;^_^A アセアセ
by sugao (2005-11-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

コトブキ@寺尾屯@中木戸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。