SSブログ

むげん@曽根 [★★★☆☆]

旧西川町のむげんに行きました
平日の午後1:30ごろ行ったのですがなかなか混雑していました
写真はむげんチャーシュー
喜多方系の太麺と動物系のスープに背油という組み合わせ
結構イイです
私ごのみ
こういう麺との組み合わせは珍しいかも

美味い。と思った時!
隣りの男性客が食べ終わったらしく、喫煙を始めました
こっちはこれから食べるのにー
スープの薫りもだいなしです
やっとすいおわったと思ったらすかさず2本目に火をつけました…
もうイヤ…

最近は禁煙のラーメン店も増えてきましたが味へのこだわりを語るならこういった点にも配慮してほしいものです

★★★☆☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三吉屋@信濃町天下一品@小針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。