SSブログ

一本気@青山 [★★★☆☆]

ここは2回目です
店内は節の薫りが漂っています

写真はラーメン
思ったほど魚介が鼻に着かないのがイイ感じです

★★★☆☆


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

おか

仕事ちゅうにこっそり見ています!!すごい数食べ歩いてますね!自分も去年まで新潟県に住んでいたので中越あたりのラーメン屋なら結構行きました。いま東京に住んでいるのですがやっぱり新潟はレベル高いですね!!!
今度見附の方に行かれるなら、潤の近くにある、「なじらね」に行ってみてください!!個人的には潤より美味しいと思いますよ!あとは長岡の「いち井」絶品です!!!!
by おか (2005-11-11 15:55) 

killinghand

コメントありがとうございます~
「いち井」は私も大好きです
今のところマイフェバリットラーメン屋トップ3に入るでしょう!!
by killinghand (2005-11-12 01:30) 

おいしそうですね~!この時期特に、
食べたくなります!
by (2005-11-13 21:58) 

killinghand

ですよね~
これからは寒くなるんで味噌系も攻めてみようかと
思っとります~
by killinghand (2005-11-13 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡村屋@平島きんしゃい亭@紫竹山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。