SSブログ

屯@中木戸 [★★★★★]

以前行って美味かったのでまたきました
写真は肉玉雲呑麺です
やはりスープが逸品です
エビの香りが印象的
あっさりした感じですがとてもコクがあります
柚子もいい仕事をしています
美味しかったです

★★★★★


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

はちみつ次郎

屯は、旨いです。

麺、スープ、具、それぞれが美味しいのは、もちろんの事
三身一体とでもいうのか、全体のバランス具合も とっても良いです。
うまいんですよ、コレが。

「引きずり込まれますね」

新潟市内の東新潟が、 僕のテリトリーですが マイベスト3に入ります。
毎回、必ず完食しちゃいます。

「大盛り」やってないのが、唯一残念。

餃子は、普通においしいですよ。
あくまでも サイドメニューとして、脇役としての食べやすい旨さがあります。
それと、+αとしてパリパリ感が強調されています。
 
それでは。
 
by はちみつ次郎 (2005-05-07 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天下一品@小針青島食堂@東堀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。