SSブログ

らのば@亀田 [★★★★☆]

暑い…コッテリはちょっと…でもあっさりはもの足りない
という気分だったので
らのばに行きました
狙い通りのマイルドっぷりで満足しました

★★★★☆


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 6

4インチ

自分のHPの来場リンクを辿ったらここへたどり着きました。
なぜジャンルの違うラーメンなのか謎です(^^;)

私もラーメン大好きです!
屯はよく行きますが麺が変わった気が!?
開店当初が一番美味しかったですね。
吉相は開店時不味かった(汗)

浦咲2号は先週行きましたが塩が絶品ですね(^^)

ちなみに私のNO.1は、かも屋です(^^)
あっさり系では最高。
by 4インチ (2005-07-12 21:07) 

killinghand

コメントありがとうございます~
実はかも屋は行ったことありません
ぜひ行ってみたいと思います
by killinghand (2005-07-14 00:36) 

4インチ

こことは話題が違うのですが、管理人さんって釣り好きですか?
どうもここからウチのHPに来る人がいるのが不思議で(^^;)

ラーメンの話し>石門○って行った事ありますか?
新潟で美味い店となっていますが、どうもシナチクが臭くて私には・・・
by 4インチ (2005-07-14 03:39) 

killinghand

釣り好きです!
新潟に来る前は(1~2年前)霞ヶ浦水系でバスやってました。
でも新潟はバスフィールドの情報が少なく、今は主に海とかトラウトとかやってます。
以前新潟のバス情報のHPをこのブログに書き込んでくれた方がいて、そこからリンクでそちらのHPに行ったのだと思います。
by killinghand (2005-07-14 10:19) 

4インチ

OH~!
霞で!
そりゃけっこうな腕前ですね(^^)

今度、ご一緒に釣りとラーメン行けたらいいですね(^^)

釣り場なら教えますよ!
その代わりラーメン屋教えて下さい(笑)
by 4インチ (2005-07-15 03:57) 

killinghand

ぜひぜひお願い致します~
by killinghand (2005-07-15 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

だるまや@女池だるま大使@高崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。