SSブログ

だるま大使@高崎 [★★★★★]

仕事の関係でLAに行っていました
そういうわけで一週間更新無しでした
LAのリトルトーキョーで隙あらばラーメンを…と思ってましたができず 帰国後高崎の人気店に寄ってきました
写真はだるまラーメン
混じりけのない濃厚豚骨ラーメン
新潟にはあまり見かけ無い系統です
高崎近辺では豚骨系が多いようです
それほどくせもなくマイルドで美味しかったです

★★★★★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

lord-vader

だるま大使・・・濃厚で最高です☆先日久しぶりに食べてきました☆
トラバさせてください。
by lord-vader (2005-08-18 11:49) 

killinghand

TBありがとうございやんす。だるま行きたくなってきました。
by killinghand (2005-08-19 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

らのば@亀田千屋@女池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。