SSブログ

風の味 麺や 勝@物見山 [★★★★☆]

今年初のラーメンです
やっと休みがとれました
なんか長い名前ですが
10月オープンの新店らしいです

写真は特製中華そば
なかなか美味ですよこれは
私の好みです
魚介の薫りもイヤミでなく程良く
動物の旨みもバランス良くまとまっています

場所の関係かあまりお客さんがいませんでしたがもっと認められてもいい店です

★★★★☆


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

ぱぷーやん

おれもいって来ました、まじウマかったっす!最近いったんですがホームページを作ったみたいですよmenya-shou.com もう見ましたがはまりそうです@
by ぱぷーやん (2006-05-15 16:31) 

サンライズ

つけそば730円食してまいりました、最近こんな天気で食欲DOWNしてたんだけどぺろっといちゃったなーつけダレは濃厚なんだけど自家製麺っていうだけあってあいしょうは良いと思う、和風とんこつって言うよりもっと深みがあってGOODです。
by サンライズ (2006-05-23 02:28) 

うーたん

やはり、この味は
by うーたん (2006-06-23 21:33) 

うーたん

やはり、この味は東京のどこかにあった味だな・・・でもここまであの味を再現できるとは大したもんだなあ。麺も大成食品だね!!新潟ではこの味を超える店はあと5年は出ないだろう。でもその割には、お客さんが入ってないんだよね・・・みんなも行った方がいいっすよ、マジでデジマ!!!
by うーたん (2006-06-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

桃源楼@山田東横@愛宕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。